「 2017年06月05日 」一覧

NO IMAGE

デウロフェウの返答を待つのはあと少し

バルセロナのセクレタリオ・テクニコ(強化部長)ロベルト・フェルナンデスは、今から約1ヶ月前にジェラール・デウロフェウとの再契約について訊ねられた際、エバートンに対して買い戻しオプション(1,200万ユーロ)を行使する考えを公言していました。これは転売目的の呼び戻しではなく、戦力として数えるが故の決断だとMD紙はしていますが、拒否権があるというデウロ側からはまだなんの反応もないらしく。昨日、U-21スペイン代表の会見での質問されたデランテロは、“以前は将来について考えすぎたので、今は代表のことだけを考えている”と、個人的な決断は先送りにすると説明しています。

NO IMAGE

再びデンベレを獲りに行く?

カーディフにてクレが一番見たくなかった結末が訪れ、あちらこちらで白いお祭りが目に入るこの6月、チーム強化を進めるFCバルセロナに必要とされるのは的確でかつ夢の見られる補強です。マルコ・ベラッティが獲れれば大半のバルセロニスタが歓喜でしょうし、申し分ないのですが、いかんせん条件的には超高難度。無理でも仕方ないですし、代わりに来るのがバルサ愛を隠さないセリ(ニース)だとしても、それはそれで良いでしょう。むしろ彼は積極的に狙ってほしいです。

2017年6月5日(月)のバルセロナスポーツ紙:

2017年6月5日(月)のバルセロナスポーツ紙:

2017年6月5日(月)のバルセロナスポーツ紙。MDが表紙で大きく取り上げたのはドルトムントのデランテロ、デンベレをバルサが狙っていくというウワサ。理由はデウロフェウが迷っているから、とのことですが、全然別の話のような。SPORTはマドリーの成功がバルサを精神的に圧迫する状況を取り上げています。カタルーニャのクラブ、ジローナの1部昇格も大きな話題。

トップへ戻る