「 2017年04月10日 」一覧

NO IMAGE

次へ行こう、ユベントス・スタジアムは厳しいけれど

先日のマラガでの敗北はルーチョチームにとって様々な意味で手痛いものでしたが、彼らに嘆いている時間はなく、今日にはもうチャンピオンズ1/4 final 第一戦のためにトリノへと飛ばなければなりません。そのトリノですが、バルサにとってはあまりゲンの良い場所ではなく、彼らがあちらでユベントスに勝ったことはまだ一度もないらしく。前回訪れた2002/03シーズンは同じチャンピオンズ1/4で対戦し、1-1の引き分け(第二戦のカンプノウで1-2で敗れ敗退)。初訪問となるユベントス・スタジアムではその流れを断ち切り、準決勝へ近づける勝利を持ち帰りたいところです。

NO IMAGE

バルサB、昇格へ前進!

ラ・ロサレダでの残念な敗北により、リーガ優勝への道のりがまた厳しくなったルーチョバルサ。その一方で弟分のバルサBが、シーズンのひとつめの目標である、セグンダA昇格プレーオフへの出場権を確保しています。セグンダ B ディビシオン グループ3 第33節のバダロナ戦に、バルサBは0-2で快勝。前日に2位アルコヤノが引き分けていたことで、両チームの勝点差は7へと拡大し、5節を残して昇格プレーオフへの出場が確定となりました。八百長騒動に巻き込まれた後でもあっただけに、最初の目標達成はとても嬉しい出来事です。

スポンサーリンク
トップへ戻る