「 2017年05月16日 」一覧

NO IMAGE

マルロン「2部でも3部でも、望みは1つバルサへ行くこと」

グラン・カナリアでのラス・パルマス戦で、ウォームアップ中に太ももに痛みが生じたマスチェラーノに替わって急きょ先発出場し、上々のパフォーマンスで一躍週明けの主役となったマルロン・サントス(21)。試合から一夜明けた火曜日のメディアは若きセントラルの現況やクラブ愛を伝えるニュースで賑やかになっており、それらはマドリー方面から届く毒気の強い情報に辟易しているクレにとっての清涼剤のようなものです。もし彼がトップチームに定着できれば、バルサとしてはセントラル陣の運用が容易となり、今夏の補強が不要となります。マルロンを見付けてきたペップ・サグラが評価されるのも尤もでしょう。

NO IMAGE

バルサB、昇格プレーオフはレオネサと対戦

昨日5月15日(月)午後、スペインフットボル連盟の本拠地ラス・ロサスにてリーガ・エスパニョーラの2部(セグンダA)昇格のためのプレーオフ組み合わせ抽選が行われ、FCバルセロナのBチームはクルトゥラル・イ・デポルティバ・レオネサとの対戦が決まりました。グループ3の王者であるバルサBは、その優勝特典として、このレオネサとの対決に勝てばセグンダAへ昇格。しかしながらレオネサもまたグループ1の王者ですので、簡単な相手ではありません。ジェラール・ロペス監督は「非常にハードなライバル」と感想を語っています。

スポンサーリンク
トップへ戻る