「 メッシ 」一覧

バルサはメッシに終身契約を希望する

バルサはメッシに終身契約を希望する

バルベルデチームがマラガに2-0で勝利した21日(土)、カンプノウに隣接するアリーナ施設 パラウ・ブラウグラナにてクラブの通常総会が開催されました。クラブのシーズン予算などがクラブに招集されたソシオたちによって承認されたのですが、メッシの契約延長も議題の一つとなりました。

バルベルデ「世界最高選手が誰か、私たちの誰もが知っている」

バルベルデ「世界最高選手が誰か、私たちの誰もが知っている」

チャンピオンズリーグの前日会見にて、レオ・メッシがバロンデオロ2017の有力候補ではないとかいう意味不明な状況について訊ねられたエルネスト・バルベルデ。クレとしては、じゃあメッシ以外に誰が相応しいのかとちゃぶ台でもひっくり返したくなりますが

ワンダでも お願いします、メッシ様

ワンダでも お願いします、メッシ様

なんだかんだで大盛り上がりとなったムンディアル南米予選。圧巻のハットトリックでアルゼンチンを救い、母国でもD10Sの称号を得たレオ・メッシが昨夜、エクアドルからバルセロナへと戻ってきました。プライベート機に同乗したのはマスチェラーノとディ・マリア、それにぺぺ・コスタ...

トップへ戻る