2018-07

トップチーム

メッシ&スペイン代表始動! en バルセロナ

FCバルセロナのムンディアリスタ(W杯出場選手)たちが、徐々にバケーションを終えグラウンドへと戻ってきています。昨日はテル・ステーゲンが、ダラスでバルベルデチームに合流。一方のバルセロナでは今日、メッシとスペイン代表の3選手が...
選手ニュース

アンドレ・ゴメス 負傷・・・ バレンシアは獲得の“好機”と見るが

トッテナム戦(2-2)ではデニス・スアレスとアンドレ・ゴメスが揃って大腿二頭筋を傷める不運がありました。構想外だったアンドレの負傷は、当人にとってもクラブにとっても痛手です。
スポーツ紙

2018年7月31日(火)のバルセロナスポーツ紙:カピタン・メッシ始動

2018年7月31日(火)のバルセロナスポーツ紙は、MDが第一カピタンを引き継ぐメッシをメインに、SPORTはラビオを中心に移籍の話題をちりばめて。
スポンサーリンク
スポーツ紙

2018年7月30日(月)のバルセロナスポーツ紙:アルトゥールへの期待高まる

2018年7月30日(月)のバルセロナスポーツ紙は、トッテナム戦の好パフォーマンスでクレの期待を高めたアルトゥールが表紙。アンドレ・ゴメスの負傷離脱も外せない話題となっています。
マッチレポート

マッチレポート|親善試合 バルサ 2-2 トッテナム

FCバルセロナのプレシーズン初戦。トッテナムとのインターナショナルチャンピオンズカップ第一試合にPK戦で勝利した。90分の対決は2-2の引き分け。
前日会見

バルベルデ「おそらく、別の補強があるだろう」

5月のラスト記者会見から2ヶ月余り、エルネスト・バルベルデが再びメディアの前に登場しチームに関する様々な質問に答えました。バルサ監督はいくつかの事柄を明らかにしており、その一つがさらなる補強の可能性と欲しい選手のタイプです。
スポーツ紙

2018年7月29日(日)のバルセロナスポーツ紙:バルベルデは中盤の補強を望む

2018年7月29日(日)のバルセロナスポーツ紙は、トッテナム戦前日会見でのバルベルデの言葉から「監督は中盤に補強を求めている」の見出し。SPORTはデンベレの不安をトップに持ってきています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました