2017-08

選手ニュース

サンペール「残留への希望はあった。何故なら・・・」

今季はUDラス・パルマスへと期限付き移籍されているセントロカンピスタ セルジ・サンペールが30日(水)、バルセロナのラジオ局RAC1の番組 Tu diras に出演。実は最後までトップチームに残る希望を抱いていたと明かしています。
スポーツ紙

2017年8月31日(木)のバルセロナスポーツ紙:移籍マーケット閉幕近づく

2017年8月31日(木)のバルセロナスポーツ紙は、残り2日を切った移籍マーケットでのバルサの動きがメイン。MDもSPORTもコウチーニョ以外にディバラ、レマルらの名前を挙げ、結末への興味を煽っています。カギになりそうなのは...
選手ニュース

マルク・バルトラ「デンベレはピュアなタレント、娯楽をもたらすだろう」

ドルトムントの選手となって以降、充実感がみなぎっているマルク・バルトラが昨日、グアッヘ・ビジャと共にスペイン代表の記者会見を担当。元同僚デンベレについて訊ねられると、バルサ入団を祝うと同時に、じっくり見守る必要性を強調しています。
スポンサーリンク
選手ニュース

デニス・スアレスは動かない

夏の移籍マーケット終了まで、あと約2日。最後の駆け込みを目指して、バルサの強化編成部もタフな時間を過ごしていることでしょう。放出対象とされる選手は、複数存在。ただしデニスくんに関しては、本人の強い希望により、届くオファーは全て断っているようです。
スポーツ紙

2017年8月30日(水)のバルセロナスポーツ紙:コウチーニョはどうなる

2017年8月30日(水)のバルセロナスポーツ紙は、移籍期限が迫る中で進展が見られないコウチーニョ交渉が大きなテーマ。SPORTは「限界までいく」とする一方で、MDはダメな場合の「代役探し」を取り上げています。
選手ニュース

デンベレ「プレッシャーはない」

平日の昼間に、新たなアイドルへと挨拶をするためカンプノウを訪れたファンの数、18,000人。選ばれし人々であるエリート選手のなかでも、たかだか数分のお披露目のためにこれだけの人数を集められる選手は限られていますし、その点においてウスマン・デンベレは間違いなくクラックのひとりです
スポーツ紙

2017年8月29日(火)のバルセロナスポーツ紙:デンベレ入団発表

2017年8月29日(火)のバルセロナスポーツ紙は、カンプノウで行われたウスマン・デンベレのバルサ入団発表行事がメインです。ロベルト・フェルナンデスによる、あと二人を獲得する可能性発言も大きな反響。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました