2019-01

マッチレポート

マッチレポート|国王杯1/4 バルサ 6-1 セビージャ

コパも欲しいというメッシのメッセージどおり、FCバルセロナがセビージャ相手に大量6得点をマーク。文句ない逆転でコパ準決勝へと駒を進めた。序盤のシレセンによるPKセーブも重要だった。
選手ニュース

アルトゥロとアルトゥール:バルベルデはどっちを選ぶ

アルトゥロ・ビダル(Arturo Vidal)とアルトゥール・メロ(Arthur Melo)。ファーストネームはよく似ているけれど、タイプは全く異なるセントロカンピスタたち。どちらを起用するかによって、チームのフットボールが変わってくるのが面白いところです。
スポーツ紙

2019年1月30日(水)のバルセロナスポーツ紙:いざ、逆転を目指して

2019年1月30日(水)のバルセロナスポーツ紙は、2-0からの逆転が必要な国王杯バルサ対セビージャを盛り上げる紙面。どちらもメッシが表紙ですが、味付けは異なってます。
スポンサーリンク
選手ニュース

ラキティッチ「できるなら契約更新し、ここに何年もいたい」

ラキティッチの去就が、今年もまた注目されています。フレンキー・デ・ヨングが7月に加入することで(さらにラビオも?)、資金調達と人員整理を兼ねてクラブがイバンを売るのではないかといわれているのです。
マッチレポート

マッチレポート|リーガ第21節 ジローナ 0-2 バルサ

FCバルセロナがジローナとのカタルーニャダービーを0-2で制し、リーガでの首位をしっかりと守った。さすがにモンティリビの雰囲気は熱く、試合も拮抗した展開に。
選手ニュース

オーベルマルス「デ・ヨングがバルサと契約し、嬉しい」

フレンキー・デ・ヨングの現在の所属クラブ、アヤックスのスポーツディレクターを務めるのは、バルサにも在籍したマルク・オーベルマルス。そのオーベルがフレンキーのバルサ移籍決定後、アヤックスTVに出演...
選手ニュース

フレンキーが入る、未来のバルサを想像してみる

入団発表後からバルセロナ系メディアではフレンキー・デ・ヨングに関するニュースが絶えず。交渉の裏側を伝えたり、彼が加入した後のスカッド未来予想したり、余韻を大いに楽しんでいます。コパが危ない?なんですかそれ。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました