2017-09-21

選手ニュース

デンベレは3週間、ホテルに“軟禁”

ヘルシンキ(フィンランド)のスポーツ医学を専門とする Neo 病院にてサカリ・オラバ医師による手術を受けたウスマン・デンベレが昨夜、バルセロナへと戻ってきたそうです。MD情報によれば、火曜日に行われた手術は成功し、患部周辺の筋肉に傷もなかったということ
選手ニュース

メッシを笑顔にするパウリーニョ

ヘタフェ戦、エイバル戦と2試合連続で価値あるゴールを決め、獲得時の批判を黙らせてしまったパウリーニョ。野性味溢れる伸び伸びとしたプレーはチームに新しい風を吹き込んでいますし、この様子で馴染んでいけば、バルベルデチームの重要な一員となれそうです。
選手ニュース

約束を果たし続けるパウリーニョ

バルサの背番号15の人柄を教えてくれるエピソードとしては、少年時代のパウリーニョを発掘したというマルセロ・ベイガさん(52)のインタビューがEL BALON誌に掲載されています。ベイガさんは元選手で、現在はブラジル・ブラガンティーノの監督を務めています。
スポーツ紙

2017年9月21日(木)のバルセロナスポーツ紙:マドリーと勝点7差!

2017年9月21日(木)のバルセロナスポーツ紙は、ベルナベウでベティスに0-1で敗れ、マドリーとの勝点差が7となった件が一番の話題。それに加えてMDは複数得点を得意とするメッシ、SPORTはパウリーニョを大きく扱っています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました