2017-09-17

ポストマッチ

デニスとパウリーニョ、交代選手がひっくり返したヘタフェ戦

2017年9月17日のバルセロナスポーツ各紙の表紙は、思わぬ人が主役となりました。パワフルな突進とシュートでバルサに勝利をもたらしたパウリーニョです。危ない橋を渡るような試合展開は褒められたものではないですが、主力たちがヘタフェ攻略に苦しむ中で
監督コメント

バルベルデ「ヘタフェの壁に激突し、破れてなかった」

アルフォンソ・ペレスで先制され、ヘタフェの守りに苦しみながらも、デニス・スアレスとパウリーニョのゴールで逆転勝利。試合終了後のエルネスト・バルベルデ監督は「難しいスタジアムでの困難な試合だった」と認めながらも、勝点3を持ち帰れたことに満足感を示しました。
マッチレポート

マッチデータ|リーガ第4節 ヘタフェ 1-2 バルサ

Liga Española jornada 4 後半の選手交代が、見事大当たり。 デニスが同点とし、パウリーニョが開幕4連勝をもたらした。 Getafe FC Barcelona 1...
スポーツ紙

2017年9月17日(日)のバルセロナスポーツ紙:パウリーニョ弾!

2017年9月17日(日)のバルセロナスポーツ紙は、難しかったヘタフェ戦でバルサに勝利をもたらしたパウリーニョが主役。MDもSPORTも見出しは「パウリニャッソ」で決めています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました