2017-09-19

選手ニュース

デンベレ、今日フィンランドで手術

ウスマン・デンベレは今日、フィンランドにて、サカリ・オラバ医師チームによる大腿二頭筋の腱裂傷 治療手術を受けます。昨日はヘルシンキへと向かう際、プラット空港で兄弟に車イスを押される姿が撮影されているデランテロ。怪我を悪化させないための処置とはいえ、痛々しい写真です。
前日会見

バルベルデ「エイバルはスタイルを持った、勇敢なチーム」

コリセウム・アルフォンソ・ペレスでの難試合をパウリニャッソでどうにか突破し、短い休息を楽しんだのも束の間、この火曜日はエイバル戦をプレーするバルセロナ。「バルサを率いるというのは、終わることないテストだ」バルベルデはそう表現しています。
トップチーム

エイバル戦はローテーション

18日(月)のトレーニング終了後、エルネスト・バルベルデの発表したエイバル戦招集リストには、ちょっとしたサプライズがありました。スーペルコパからずっと先発フル出場を続けていたサムエル・ウンティティが休みとなり、代わりにトーマス・ベルマーレン、アレイシ・ビダル、ルカス・ディニェら最近招集外だった選手たちが選ばれたのです
スポーツ紙

2017年9月19日(火)のバルセロナスポーツ紙:デンベレの手術とエイバル戦

2017年9月19日(火)のバルセロナスポーツ紙は、手術のためにフィンランドへ向かったデンベレと、エイバル戦でリーガ開幕5連勝を目指すバルサがメイン。SPORTは中でもデウロフェウにスポットライトを当てています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました