2018-04

スポーツ紙

2018年4月30日(月)のバルセロナスポーツ紙:ドブレーテ(二冠)達成!

2018年4月30日(月)のバルセロナスポーツ紙は、バルサの二冠達成(リーガ&コパ)がメイン。SPORTは表紙・裏表紙ぶち抜きのレイアウトです。優勝決定の紙面は、いつも最高!
マッチレポート

マッチデータ|リーガ第35節 デポルティボ 2-4 バルサ

ハットトリックのレオ・メッシにけん引されたFCバルセロナが、25度目となるラ・リーガ優勝を決めた。一方でデポルティーボは2点を返し、同点に追い付く意地を見せたものの、最後はクラックパワーに砕かれ敗北...
選手ニュース

イニエスタ「人生のクラブでの、僕の時期は終わった」

FCバルセロナのカピタン、アンドレス・イニエスタが昨日、クラブのトレーニングセンターで記者会見を行いました。その目的は、今季限りでのバルサ退団を公に発表すること。目に涙を浮かべながら、我らのドン・アンドレスは今季で22年にわたったバルサ生活が終わりになると語っています。
スポンサーリンク
選手ニュース

ウンティティ交渉、好転

もつれていたサムエル・ウンティティの契約更新交渉に、出口が見えてきたようです。それも有り難いことに、良い方向での出口。一度冷却期間をおいた結果、選手側が要求額を下げ、クラブとの妥協点を見つけようとしている模様です。
スポーツ紙

2018年4月27日(金)のバルセロナスポーツ紙:ファビアンとかロドリゴとか・・・

2018年4月27日(金)のバルセロナスポーツ紙は、バルサの補強ネタがメイン。MDは中盤のファビアンを、SPORTはウイングのロドリゴを主役にしています。
バルサB

ガルシア・ピミエンタ「大変な挑戦。目標はトップチームのために選手を鍛えること」

バルサBの新監督に就任したガルシア・ピミエンタが昨日さっそく、シウタット・エスポルティーバにて記者会見に臨みました。自分の目的は選手たちを鍛えること」とピミエンタは言います。
バルサB

バルサB 監督交代! ガルシア・ピミエンタはこんな人

遅きに逸した感もありますが、ついに決断が下されました。バルサBを率いていたジェラール・ロペスを解任し、フベニールA監督だったガルシア・ピミエンタをその後任に指名。9試合勝ちがなく(目下5連敗)降格へ向けて直滑降しているBチームの立て直しは...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました