2019-03

マッチレポート

マッチレポート|リーガ第29節 バルサ 2-0 エスパニョール

FCバルセロナがエスパニョールとのデルビを制し(2-0)、ラ・リーガ優勝へとまた前進。バルサ対策としてエリア前に人を並べたルビの戦術に苦労はしたものの、結局はメッシの特別さがそれらを打ち破った。
トップチーム

メッシたちの出場時間を調整し、“真実の時”へ

2019年3月のFIFAウィークでは、心配なニュースがひとつありました。アルゼンチン代表に復帰したレオ・メッシが「そけい部の違和感」(同国の医療報告)によって早々にバルセロナへと帰還したのです。
スポーツ紙

2019年3月29日(金)のバルセロナスポーツ紙:デルビとコウチーニョ

2019年3月29日(金)のバルセロナスポーツ紙は、MDがバルセロナダービーに中国が盛り上がっているらしい件を、SPORTは悩めるコウチーニョをトップニュースに持ってきてます。
スポンサーリンク
トップチーム

迷走の左ラテラル補強と、カンテラーノ育成について

バルサがこの夏に補強を計画する3つのポジションのうち、残念なのは左ラテラルです。カンテラーノに賭けたのが上手くいかず、一転ベテランをタダでとりあえず獲るという...
スポーツ紙

2019年3月28日(木)のバルセロナスポーツ紙:バルサ女子、CL準決勝へ!

2019年3月28日(木)のバルセロナスポーツ紙が、共通して表紙に取り上げているのはバルサ女子のチャンピオンズ準決勝進出。その他はメッシのケア方法や移籍の話題など独自の特集です。
スポーツ紙

2019年3月27日(水)のバルセロナスポーツ紙:モラタ弾でラ・ロハ勝利

2019年3月27日(水)のバルセロナスポーツ紙は、スペイン代表戦とバルサ補強がメインニュース。ラ・ロハに勝利をもたらしたモラタが大きな扱いです。
スポーツ紙

2019年3月26日(火)のバルセロナスポーツ紙:ウワサに花咲く代表戦週間

2019年3月26日(火)のバルセロナスポーツ紙は、バルサの補強関連ニュースがトップ。定番の選手もいれば、新しい選手も出てきます。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました