2019-04

トップチーム

リーガを制し、栄光の三冠まで・・・ あと4試合!

目論見通りに土曜日のレバンテ戦に勝利し、9年ぶりとなるカンプノウでのラ・リーガ優勝を達成したバルセロナ。リバポーとの決戦前にリーガタイトルを確保する、そのチーム目標をクリアでき、夢の三冠へと向けたここまでの歩みはとても順調です。
スポーツ紙

2019年4月29日(月)のバルセロナスポーツ紙:バルサ女子、初のCL決勝へ!

2019年4月29日(水)のバルセロナスポーツ紙は、バルサ女子チームがバイエルンを倒し、チャンピオンズ決勝へ初進出したことが大きなニュース。
マッチレポート

マッチレポート|リーガ第35節 バルサ 1-0 レバンテ

FCバルセロナがレバンテを1-0で破り、本拠地カンプノウで通算26回目のリーガ優勝を決めた。前半から再三ゴールチャンスを作りながらも決めきれなかったバルサだが、後半頭から登場のレオ・メッシが決勝ゴールの役者ぶり。
スポンサーリンク
トップチーム

カンプノウでリーガ優勝決めて、トロフィー掲げよう!

明日土曜(27日)、FCバルセロナはカンプノウにてラ・リーガ優勝を決めるべくレバンテ戦をプレーをします。アトレティコの結果次第では、キックオフ前の優勝確定もありますが、彼らにかかわらず勝てば文句なしのカンペオーン...
スポーツ紙

2019年4月26日(金)のバルセロナスポーツ紙:すばらしき週末の予感

2019年4月26日(金)のバルセロナスポーツ紙は、バルサにとってすばらしい週末が訪れそうな予感にボルテージを高めています。
選手ニュース

アラニャー、出番をもらい能力を示す2019年春

火曜日に行われたメンディソロサでのアラベス戦における最大のニュースはバルサがラ・リーガ優勝に王手をかけたこと。そこで主役になったのが、ベンチスタートとなったレオ・メッシの代わりにゲームメイクを担い、先制点を決めたカルラス・アラニャーでした。
スポーツ紙

2019年4月25日(木)のバルセロナスポーツ紙:サンドロ・ロセイに無罪判決

2019年4月25日(水)のバルセロナスポーツ紙は、バルサ元会長サンドロ・ロセイに無罪判決が言い渡されたことがトップニュース。ここまでに彼が2年近く拘留されていたことが強調されています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました