2017-06-28

移籍話

バルサが期待するベラッティの反乱に PSGはどう応じる

目標とする移籍を実現するため、パリ・サンジェルマンと“戦っている” FCバルセロナ&マルコ・ベラッティ連合チーム。ここまではまだ、選手が移籍要望を出す程度で収まっていますが、PSGさんは断固として扉を閉ざしているため、彼らを交渉の席に着かせようとするなら、選手はもっと力尽くの手段に出るしかなくなっていくでしょう。
選手ニュース

メッシの結婚式近づく。チームは全員“招集” イニエスタは欠場

レオ・メッシとアントネラ・ロクッソの結婚式が近づいてきました。舞台となる二人の故郷ロサリオ(アルゼンチン)は落ち着きをなくしている様子です。
バルサB

来季のバルサBはこうなる

3シーズンぶりとなるセグンダA復帰を決めたバルサBの目標は一季二季で再びセグンダBへと逆戻りしないための競争力あるスカッド作り。現メンバーを中心に、フベニールAから上がってくる若者たちとセグンダで実績のある選手を加えたチーム編成となる。
スポーツ紙

2017年6月28日のバルセロナスポーツ紙:サウール輝く

2017年6月28日(水)のバルセロナスポーツ紙。バルサが関心を示すといわれるサウールが活躍したことで、MDは彼を表紙にもってきました。SPORTは相変わらずベラッティがメイン。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました