2019-09-27

トップチーム

スアレスOUT、ファティIN に感じた可能性

FCバルセロナはなんともう12試合も、連勝がないんだそうです。その理由は明白で、アウェイで勝てないんだから連勝は難しい。フットボールは基本的に、地元/敵地の繰り返しですから。この流れを断ち切るためのカギのひとつは、スアレスをファティと交代させたビジャレアル戦の采配にあるんじゃないか。そんな光をあの後の12分間で感じました。
選手ニュース

アンス・ファティ、エル・クラシコ出場できるかも

ここ最近バルサ界隈でひんぱんに取り上げられていた、“アンス・ファティをU-17ムンディアル(W杯)で1ヶ月も連れて去ってくれるな問題”が解決しそうな様子です。スペインフットボール連盟(RFEF)がアンスをU-21に招集し、U-17ムンディアルには呼ばない案を検討しているというのです。
スポーツ紙

2019年9月27日(金)のバルセロナスポーツ紙:ファビアンと燃えるスアレス

2019年9月27日(金)のバルセロナスポーツ紙、MDはバルサがファビアンに注目しているという件を、SPORTはスアレスが批判に闘志を燃やしている件をトップに持ってきています。ネイマールがバルサとの裁判対決のためにやって来た件も大きく。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました