2019-08

選手ニュース

夏市場が終わりに近づき、ラフィーニャの落ち着かない状況

夏のマーケット終了まで、あと1週間と少し。いまバルサの中で一番やきもきした日々を送っているのは、ラフィーニャじゃないでしょうか。この夏の有力な移籍候補ながら、なかなかその新天地が定まらないからです。
スポーツ紙

2019年8月23日(金)のバルセロナスポーツ紙:ネイマール

2019年8月23日(金)のバルセロナスポーツ紙も、ネイマールネイマール。さて何回目の最終攻勢でしょうか。どうせまだしばらく続くんでしょうに。
選手ニュース

沈黙を続けるネイマールに苛立つバルサ、という話

何故だかよく分からないけれども、本気でネイマールを呼び戻したい様子のバルサ。しかし、バルサとして打てる手はもうすでに打ち尽くしており、あとはもうネイ本人による「バルサに戻りたい」宣言頼みの状況が続いています。
スポンサーリンク
選手ニュース

メッシがグループ練習に復帰!そして期待のアンス・ファティが初参加

ネイマールの“長編メロドラマ”やウスマン・デンベレの騒動に辟易としているバルセロニスタの元へ、朗報が届きました。レオ・メッシが8月21日(水) 夕方のトレーニングでグループに加わり、通常メニューをこなしたのです。ちょっと間に合うのは難しいか・・・と思われていたベティス戦の出場も、これで見えてきた。
スポーツ紙

2019年8月22日(木)のバルセロナスポーツ紙:メッシの復帰近づき、ネイは難航

2019年8月22日(木)のバルセロナスポーツ紙は、レオ・メッシが順調に回復している件とネイマール作戦が行き詰まっている件、そしてベティス戦前ということでジュニオルのインタビューなど。
選手ニュース

生まれ変わってなかったデンベレ:検査より旅行を優先した挙げ句、怪我で離脱

仏代表チームの親友 グリーズマン先輩がやって来たことも手伝い、この夏のウスマン・デンベレ周辺は好意的なニュースで埋まっていました。今季こそは一丁前の選手になるかと期待されていたモスキート。しかし結局のところ、やつのプロフェッショナル意識の低さに変化はなかった・・・とバルセロニスタを大いに失望させているのが、太ももの怪我を巡っての彼の振る舞いです。
スポーツ紙

2019年8月21日(水)のバルセロナスポーツ紙:ネイマール作戦と再びのデンベレ騒動

2019年8月21日(水)のバルセロナスポーツ紙は、うんざりのネイマールに加えて、うんざりのデンベレ騒動が大きなニュース。MDもすっかりネイマールが表紙になってしまいました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました