2019-11-07

クラブ全般

ラ・マシア40周年にバルトメウ「ラ・マシアはバルサの生き残りを保証するものだ」

昨日11月6日(水)、クラブ施設シウタット・エスポルティーバ・ジョアン・ガンペルにて、FCバルセロナが世界に誇るラ・マシアのプレゼンテーション式典が催されました。創設40周年の今年はスペシャル。そこで挨拶のスピーチしたジュゼップ・マリア・バルトメウ会長は育成部門640人の少年少女たちを前に、誇らしい様子で次のように語っています。
選手ニュース

アルバが1ヶ月の欠場へ・・・ 起用されないジュニオルに出番はくるか

ジョルディ・アルバの大腿二頭筋の怪我が再発しました。復帰までに要する期間はいつものように「回復次第」の発表ですが、メディアはおおよそ4週間あたりの欠場だろうと見ています。注目はそのアルバの欠場期間をバルベルデがどのように埋めていくのか、という点。控えとして獲得しながらも、全然使わないジュニオル・フィルポをどうするのかです。
スポーツ紙

2019年11月07日(木)のバルセロナスポーツ紙:リアクションのための解決策

2019年11月07日(木)のバルセロナスポーツ紙は、MDがバルサの現状に対する解決案を、SPORTは目先を変えてアンス・ファティの言葉がメインニュースです。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました