2020-01-06

バルサニュース

レンタル移籍を思案するトディボ、保険となるアラウホ

冬マーケットでのACミランへのレンタル移籍が濃厚だと、各方面で報じられているジャンクレール・トディボ。すでに合意は成立した、とのニュースも見受けられますが、実際はまだそこまでは進んでいません。まずトディボ自身が決断を下していない。クラブもまだオファーを受付中の様子。 最後に決める自由は選手にあるとのことですが、ミランで決まったわけではないようです。
選手ニュース

バルサはアルトゥロ・ビダルを売る気はない(少なくとも冬マーケットでは)

この2019/20のクリスマス休暇は、アルトゥロ・ビダルの去就に注目が集まりました。元々移籍のウワサがあったところに、ボーナスの未払い分を選手がクラブに求めたという焚き火に薪をくべる報道が加わり。しかしバルサにチレーノを冬マーケットで手放す考えはなく、その旨は監督の口から彼自身に伝えられている模様です。
スポーツ紙

2020年01月06日(月)のバルセロナスポーツ紙:公開練習とビダル

2020年1月06日(月)のバルセロナスポーツ紙は、MDが毎年恒例となっているバルサの公開練習と病院訪問、SPORTはアルトゥロ・ビダルがメインニュースです。ダカールラリーにアロンソがデビューした件も大きく。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました