2017-11-14

選手ニュース

セルジ・ロベルトに年間最優秀カタルーニャ人選手賞

第6回カタルーニャ・フットボル・スターたちの祭典審査員団が昨日、2016/17シーズンの最優秀カタルーニャ人選手賞の受賞者を発表。FCバルセロナの男女2選手、セルジ・ロベルトとアレクシア・プテリャスがに選ばれました。
選手ニュース

デンベレの年内復帰はない説

ウスマン・デンベレの復帰時期について。FCバルセロナが公式にグラウンドでリハビリを行う動画を発表したことで、こちらでも「12月23日のベルナベウクラシコに間に合いそう」と書きました。しかし11月14日付のSPORTは「年内の復帰はない」と方向転換...
選手ニュース

パウリーニョ「イニエスタは僕の手本」

FCバルセロナのブラジル代表パウリーニョが母国のメディア Globoesporte のインタビューを受け、バルサ入団やレオ・メッシ、ネイマールなどについてコメント。嬉しいのはアンドレス・イニエスタについて「手本であり模範と絶賛している点です。
クラブ全般

アルゼンチン、W杯前の合宿はバルサの練習場か

2018年6月14日に開幕するムンディアル(W杯)ロシア大会へむけた直前合宿の場所に、アルゼンチンはFCバルセロナのトレーニング施設 シウタット・エスポルティーバを望んでいるという記事がSPORT紙に出ています。
スポーツ紙

2017年11月14日(火)のバルセロナスポーツ紙:コウチーニョとデンベレ

2017年11月14日(火)のバルセロナスポーツ紙は、各紙それぞれのメイン記事。MDは困った時のコウチーニョ、といった様子で今月末に重要な会議があると紹介。一方でSPORTはデンベレの復帰に向けたプランを特集です。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました