2017-11-24

トップチーム

バルトメウが選手放出を命じたという話

ジュゼップ・マリア・バルトメウ会長がペップ・セグラ(スポーツマネージャー)とオスカル・グラウ(CEO)に対し、補強交渉を開始する前に数名の放出を実現するよう指示を出した、と24日付のSPORTは伝えています。二人は補強・放出における交渉と管理の担当者です。
選手ニュース

デニス「バルサが退屈って言うけどさ・・・」

ユベントスとの熱戦を終え、チームトレーニングが休みとなった11月23日(木)。バルセロナ市内で行われたガン撲滅のためのマラソン大会告知イベントに、デニス・スアレスが参加しました。
選手ニュース

【小ネタ】スアレス、親友メッシのレストランを訪れるの巻

トリノにてFCバルセロナがチャンピオンズ1/8決勝進出を確定させ、一夜明けた11月23日。ルイス・スアレスが親友メッシがバルセロナで経営するレストランを訪れました。
スポーツ紙

2017年11月24日(金)のバルセロナスポーツ紙:鉄壁テル・ステーゲン

2017年11月24日(金)のバルセロナスポーツ紙は、鉄壁のテル・ステーゲンを中心に順調なバルサの数字にスポットライト。それにしても1試合平均 0.294失点は驚異的です。SPORTはバルト会長が選手放出を要求したと大きな見出し。エジルを巡っての報道も過熱してきました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました