2017-11-08

選手ニュース

ルイス・スアレス「一番ゴールが欲しいのは僕自身」

とりあえず結果は出ているバルベルデバルサにおいて、一番の心配事はやはりルイス・スアレスのゴール日照りです。我らの背番号9はかれこれ450分間もゴールから遠ざかっており、リーガでの得点数も3止まり。理不尽さはなりを潜め、決定機でも弱気と感じられるプレーがしばしばです。
選手ニュース

デンベレ、クラシコに間に合う?

9月11日のヘタフェ戦で大腿二頭筋の腱裂傷が生じ、年内の復帰は厳しいと診断されていたウスマン・デンベレ。しかしながら彼の回復は予想した以上に早く進み、ひょっとすると12月23日のベルナベウ・クラシコに間に合う可能性が出ているようです。
選手ニュース

マスチェラーノ「ネイマールがいなくなれば、大きな穴が空く」

ハビエル・マスチェラーノはアルゼンチン代表にいくと、毎回のように母国メディアの取材に応じます。今回もまたESPNのインタビューに答え、アルゼンチン代表引退についてやメッシの役割、ネイマール退団の影響に言及しています。
選手ニュース

チグリンスキー「2,500万ユーロの移籍金が重かった」

ペップ・グアルディオラ時代に、ドミトロ・チグリンスキーという選手がいました。2009年夏にペップの強い要望で獲得したセントラル(CB)でしたが、名監督が期待した実力を発揮することなく、補強資金捻出のために1年で放出...
スポーツ紙

2017年11月08日(水)のバルセロナスポーツ紙:スアレス・インタビュー

2017年11月08日(水)のバルセロナスポーツ紙は、ルイス・スアレスのインタビューがメイン記事。代表戦ウィークはスター選手のインタビューが重なるんですよね・・・。今回はルイシートで両紙が重なりました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました