2017-11-22

前日会見

バルベルデ前日会見「ユベントスを恐れている」

「このユベントス戦はスタイルの戦いだ」と前日会見で語ったエルネスト・バルベルデが、どのような戦術を選手たちに仕込んでくるのか。これは監督の性質を知る点で興味があります。
移籍話

エジル獲得をめぐり、割れるバルサ内の意見

MD(ムンドデポルティボ)が数日前から“バルサの冬の補強候補”と報じていたメスト・エジルを、ついにSPORTまでもが取り上げるようになりました。挙げられている値段も同じなので、話は本当に動いているのでしょう。しかし...
選手ニュース

今こそ、ベルマーレンの時:ユーベ戦でも出番ありそう

トーマス・ベルマーレンの時がやって来ました。ハビエル・マスチェラーノが負傷離脱し、おそらくジェラール・ピケの5枚目のイエローカードが取り消されることはない。週末のバレンシア戦はサムエル・ウンティティとベルマーレンの先発でほぼ間違いありません。
スポーツ紙

2017年11月22日(水)のバルセロナスポーツ紙:ユベントスとの実力テスト

2017年11月22日(水)のバルセロナスポーツ紙は、敵地でのチャンピオンズ・ユベントス戦に臨むバルサがメイン。グループ首位のためには引き分けでOKのバルサがユーベにどれだけやるか、に注目が集まります。SPORTがエジルを取り上げだしたのが気になるところ。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました