2017-10-25

選手ニュース

デビュー戦でゴラッソを決めたアルナイス「子供の頃からの夢」

FCバルセロナがレアル・ムルシアを0-3で破った国王杯初戦の主役は、デビュー戦にしてゴラッソを決めた新星ホセ・アルナイスでした。
選手ニュース

期待のアルナイス、デビュー戦で鮮烈ゴール

チームの需要によって巡ってきたチャンスで、自己アピールができるかどうか。カンテラーノがトップ昇格に近づくためにはまずそこが重要になりますが、ムルシアとのコパ1/16ファイナル第1戦でのホセ・アルナイスはそれに成功したといえます。
マッチレポート

マッチデータ|国王杯1/16 第1戦 ムルシア 0-3 バルサ

2017/18シーズンのコパ初戦。主力の大半を休ませ、国王杯メンバーで臨んだバルセロナがムルシアに0-3で先勝し、勝負をほぼ決着させた。得点はアルカセル、デウロフェウ、そしてこれがトップデビューとなるアルナイスで、前半の終わりから後半の立ち上がりにかけて一気攻勢。
スポーツ紙

2017年10月25日(水)のバルセロナスポーツ紙:コパ・トリデンテが勝負を決めた

2017年10月25日(水)のバルセロナスポーツ紙は、バルサの国王杯初戦 ムルシア戦の勝利を伝える紙面。若手・控え&新人の前線が機能したことで、“もう一つのトリデンテ”の表現が各所で見られます。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました