2017-10-17

選手ニュース

マジーニョが息子ラフィーニャの将来について「バルサとの契約がある」

4月に手術を受けた右ヒザの回復具合が思わしくなかったため、10月1日に2度目となる関節鏡手術を受け、リハビリの日々を続けているラフィーニャ・アルカンタラ。彼の父であり代理人でもあるマジーニョが
選手ニュース

エヂミルソン「失ったものは、ネイよりバルサの方が大きい」

バルサ在籍時は“神父”と呼ばれ、引退後はクラブの大使としてあれこれ働いているジョセ・エヂミルソン。昨日は“バルサ財団スペース”なるアクティビティの発表会に出席した彼が、ネイマールのPSG移籍について見解を述べています
トップチーム

オリンピアコス戦はローテーションなしで

意図の分かる采配や戦術によって、見ていて楽しいとの評価を得ているバルベルデバルサですが、アスルグラナ号の新船長はわりと現実的です。結果が出ていてこそ仕事がやり易くなる、との理由により
選手ニュース

テル・ステーゲン「勝ち続けることに飢えている」

リーグ戦の8試合を7勝1分の好成績で終え、首位を走るバルサを、文字通り最後尾から支えているのがドイツ人ポルテーロのマルクアンドレ・テル・ステーゲンです。我らの門番はここまでわずか3失点(チャンピオンズでは2試合無失点)と抜群の安定感を誇り
スポーツ紙

2017年10月17日(火)のバルセロナスポーツ紙:全プロスポーツ部門でリーグ首位!

2017年10月17日(火)のバルセロナスポーツ紙は、FCバルセロナが史上初めて全てのプロスポーツ部門でリーグの首位となったことを大きく取り上げています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました