2017-10-22

選手ニュース

バルサはメッシに終身契約を希望する

バルベルデチームがマラガに2-0で勝利した21日(土)、カンプノウに隣接するアリーナ施設 パラウ・ブラウグラナにてクラブの通常総会が開催されました。クラブのシーズン予算などがクラブに招集されたソシオたちによって承認されたのですが、メッシの契約延長も議題の一つとなりました。
ポストマッチ

バルベルデ「苦労はしたが、3ポイント追加」:マラガ戦

マラガを2-0で下し、ここまでのリーガ9試合を8勝1分の好成績で終えたバルセロナ。華々しい内容ではなかったですが、試合後のエルネスト・バルベルデ監督も満足そうに「苦しんだけれども、3ポイントを加えた」とこの勝利を評価しています。
マッチレポート

マッチデータ|リーガ第9節 バルサ 2-0 マラガ

リーガで首位を快走するバルセロナが、本拠地カンプノウで最下位マラガに手堅く2-0で勝利。いつものように簡単ではない相手だったが、デウロフェウとイニエスタのゴールで勝ちきった。
スポーツ紙

2017年10月22日(日)のバルセロナスポーツ紙:首位チームは、しくじらない

2017年10月22日(日)のバルセロナスポーツ紙は、バルサのマラガ戦勝利を伝える紙面。MDもSPORTも表紙はゴールを祝うイニエスタとメッシの姿です。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました