2017-10-23

トップチーム

ロベルト・フェルナンデス強化部長、「補強案は急ごしらえではなく、よく考えられたもの」

日曜日にカンプノウに隣接する屋内競技場パラウ・ブラウグラナで開催されたアサンブレア(ソシオ総会)2017。そのなかでセクレタリア・テクニカ(強化技術部)の長であるロベルト・フェルナンデスが舞台に立ち、チーム強化に関するいくつかの質問について返答をしています。
トップチーム

バルサのタフな遠征月間、スタート!

山を一つ越えれば、また次の山が待っている。ビッグクラブのシーズンはいつもそんなものですが、バルサを待つ次の山もなかなかにハードです。明日の国王杯ムルシア戦から、1ヶ月後のリーガ・バレンシア戦まで、バルベルデチームは7試合のうち6つを相手スタジアムでプレーする...
トップチーム

国王杯ムルシア戦は、カンテラーノ祭りになる?

明日10月24日(火)にヌエバ・コンドミナにて開催される、レアル・ムルシアとの国王杯1/16ファイナル・イダ(第1戦)では、フレッシュなバルサが見られそうです。
選手ニュース

アルダとアレイシが違和感で練習欠席って!

メディアが報じるところによると、違和感を理由にこの日曜日のトレーニングを欠席した選手が二人いて、それがアルダ・トゥランとアレイシ・ビダルだというからなんだかなぁ、と落胆します。
スポーツ紙

2017年10月23日(月)のバルセロナスポーツ紙:THE BESTはバルサ

2017年10月23日(月)のバルセロナスポーツ紙は、MDが再びコウチーニョ、SPORTが本日授与式のあるFIFAザ・ベスト賞に絡めてバルサこそがTHE BESTだと数字で説明しています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました