2017-10-16

選手ニュース

絶対的ウンティティ

サムエル・ウンティティ獲得のために昨年オリンピック・リヨンに支払った2,500万ユーロはバーゲンであった、と10月16日付のMD紙が断言しています。入団から数ヶ月後には「良い買い物だった!」とクレを大満足させたウンティティでしたが...
選手ニュース

パコ・アルカセル放出論はいかがなものか

攻撃的なポジションならどこでもいける、というホセ・アルナイスが来週のコパ・ムルシア戦でトップデビューか、と注目を集める一方で、エリア内が主戦場ゆえにエルネスト・バルベルデにとって使い勝手が良くなさそうなのがパコ・アルカセルです。
バルサB

バルサBの新星、アルナイスのトップデビュー迫る?

世界トップクラスの選手たちが集い、ポジション競争を繰り広げるバルサのようなチームにおいては、いかにカンテラーノといえどもチャンスを得るのは簡単ではありません。実力だけでなく巡り合わせもまた重要で...
スポーツ紙

2017年10月16日(月)のバルセロナスポーツ紙:ウンティティとアルナイス

2017年10月16日(月)のバルセロナスポーツ紙は、アトレティコ戦後の一休み、といった感じにそれぞれが独自の特集。MDはメトロポリターノでも活躍したウンティティの契約解除金に注目、SPORTはバルサBで輝きを放つアルナイスにスポットを当てています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました